ホームページボタン 工房概要ボタン

昨日の 社会福祉大会-2

s-桂 福点
桂 福点 氏(1968年生まれ)

全盲の落語家・音楽療法士、大阪芸術大学卒

おもちゃ病院かに が表彰される事で小生が参加しました、表彰セレモニー
終了後帰ろうと思ってましたが、あまり気が進まない中お付き合いのつもり
で この 桂 福点氏の講演を聞いていました。

所が彼の話約2時間 圧倒、感動、勉強、素晴らしさに魅了されました。

2時間が計算された構成、演出、BGM、歌、演奏、ビィジアルアシスト等々

話は自分が歩んだ人生を話されました、と同時に障害者の居場所など
話の中で イントロ(約1~2秒)での曲当(涙そうそう) そして全員で
合唱、 又 オペラ曲をテノールで歌われたり(非常に上手)
エンデング には 南米ペルー発祥の縦笛(ケーナ・・コンドルは飛んでいく
で有名)で自作曲を演奏されました。
正直言って感動の2時間でした。



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。