ホームページボタン 工房概要ボタン

おもちゃ病院かに 表彰

s-R0017400.jpg
s-R0017404.jpg
本日、可児市社会福祉協議会から おもちゃ病院かにが表彰され
小生が出席しました。 可児市長も挨拶されました。
会長表彰 団体は6団体にでした そこに おもちゃ病院かに が
入りました、表彰状は9月20日 おもちゃ病院かに 開催時
ドクターと表彰状の写真を撮りますので少しお待ち下さい。

この後 講演会が有り 講師 は 桂 福点 氏 彼は全盲の落語家・
音楽療法師でした、2時間聞きました 素晴らしい才能の持ち主
明日 もう少し 桂 福点氏の魅力を紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。