ホームページボタン 工房概要ボタン

昨日友人と一緒に高齢者施設に行きました

s-R0017383.jpg
s-R0017381.jpg
s-R0017387.jpg
以前から高齢者施設での慰問を依頼されていましたので昨日友人による
ドジョウすくいの踊り(安来節、無法松の一生の歌と演劇、そして まつり
(北島三郎)の歌は全員でうたいました。
小生は待ち時間の間 用意したCDで 昭和歌謡 
・美空ひばりの越後獅子
・村田英雄の王将
・三橋道也の達者でな
 等々をお聞かせしました。
最後に小生も加わり 29年前にJALの事故(御巣鷹山)でなくなられた
坂本九さんの”上を向いて歩こう”を歌はさせて頂きました。
今日が事故の有った日です。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。