ホームページボタン 工房概要ボタン



今日は 美空ウグイスのみさちゃんライブ

s-R0016959.jpg
s-R0016960.jpg
AM7時~9時まで 火打石の岩ちゃん 美空ウグイスのみさちゃん FMらら生放送
終了後 多治見市のカフェ 街の明り(シニアカフェ)で みさちゃんの仲間での
歌、語り、三味線演奏でのライブ、写真には無いですが このカフェ満員のお客さん
でした。
この店は最近開店したばかりで、FMららのゲストで一度開店前にゲスト出演して頂き
ました。

下の写真 チャプリンの看板(鉄板に印刷されたもの)、実はこの店は古美術店の
娘さんが経営、従い お父さんは 古美術商 したがい このカフェにも珍しい物
が多く飾って有ります。

今日、このお父さんから 古いLPレコード盤を頂きましたので、又 紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。
