ホームページボタン 工房概要ボタン

アナログ工房可児おやじの1日

s-R0016814.jpg
今日は 先日の入院おもちゃ うたって楽しい童謡絵本のおもちゃ
やはり回路劣化?と思われる 乾電池2本(3V)では不安定
3.5Vを印加するとOK、今日依頼主に電話し、乾電池3本使用
に改造の許可を確認、すると喜んで”お願いします”の回答。

写真 電池の作成の件、おもちゃ病院の有るドクターから銅板を
頂きました、銅板は 100円ショップで園芸用のナメクジ対策用
で売っていたとの事、小生も別の銅製品で知っていましたが板材は
見つけれませんでした、後はトタン板 今日入手しました、明日
いよいよ最終実験、LEDは明るく点くかな?

今週の日曜日 依頼されていた 防犯装置の2ndサンプルの引渡し
完了、今 依頼主から電話が有り喜んで頂きました、明日からは
機能仕様書、最終回路図、レイアウト図等々の作成で又大変です。

明日は FM局の仕事 朝5時起きです、お休みなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。