ホームページボタン 工房概要ボタン

明日は可児市桜ヶ丘児童館でおもちゃ病院開催

s-R0016731.jpg
明日おもちゃ病院が有るので 今日急いで入院おもちゃ修理
しかし 
このおもちゃ 自分の子供に購入したものでその後大きくなり保管
孫が出来このおもちゃの再登場、しかし 動作がおかしいとの事での
入院おもちゃ、とりあえず分解しかしこれが失敗。

クレーム内容 音楽と音声がゴチャゴチャに成るとの事でした

途中でこのおもちゃの動作がようやく理解、スイッチON そして
外部から短時間(1秒程度)の音が入るとその音でメロディーが
自動演奏、そして ドラエモンの首が音にあわせ動作。

1秒以上の音が入ると確かにゴチャゴチャ音

結局持って来られた初老のお婆ちゃん使い方を忘れたものではないか
と思います。

取りに来られたらよく説明します。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。