ホームページボタン 工房概要ボタン

アナログ工房可児おやじ 故郷の海津市へ そこで

s-DSC_0153.jpg



娘夫婦と小生家族別々に故郷の兄貴の家に向かいました、以前からは知って
いたのですが、娘夫婦が海津市の”お千代稲荷いなり(神社)”に行き
下の写真を撮ってきました、これは 元中日ドラゴンズでも活躍した大豊選手
のお店です(店の名前 大豊ちゃん)、そこに大豊さんらしき人も写ってますが 
今日この店に来られていたのかなー、小生たちは出発時間の関係で確認出来ませ
んでした。 惜しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。