ホームページボタン 工房概要ボタン



先週のおもちゃ病院最後の入院おもちゃ カーズ

s-R0016179.jpg
s-R0016180.jpg
おもちゃ病院で何年もドクターをしてますが、今回のカーズ(デズニィー)と言う
車の修理、電源スイッチとメインモーターコネクターの接触不良でした、それを
修理し動作させました、すると 車は音楽に合わせ踊り出す始末、もしかすると
デズニィーの漫画に出てくる車かな?
車体の真ん中から折れ曲がり、気持ち悪いくらいの動きをします、9日には返却
します。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。
