ホームページボタン 工房概要ボタン

アナログ工房可児おやじは色々な事をお手伝いします

色々な勉強をし実践してきました、下記の様なお手伝いが出来ますのでお気軽に
お声がけ下さい。

① 古いLP、EPレコードをCDに記録しレコードプレーヤーが無くても
  思い出の曲がCDラジカセ等で楽しめます。

② 思い出の画像、ビデオテープ(VHS)をDVDに記録し、ビデオデッキが
  無くてもDVDプレーヤーで半永久的に大切な画像が保存でき楽しめます。

③ 自分でホームページ、ブログを開設、運営まではしたくない方に、アナログ
  工房可児おやじのブログを利用して 自分の趣味、活動をアピールする事
  が出来ます、多少制限が有りますがスタートとしてはお勧めです。

  現在 火打ち石の岩ちゃん が利用開始しました。

*但し趣旨合わない場合はお断りさせて頂く場合が有ります。

④ 人間的なアナログオーデオ、新規構築からお持ちの物も修理にもご相談させて
  対応検討します。(特に 真空管式のものが良いです、古くても良いです)

真空管アンプでの音楽視聴をご希望される方大歓迎です、是非メール下さい。

⑤ おもちゃ病院可児のドクターもしてます、利用して下さい。(無料)

⑥ FMらら(可児ラインウェーブ)のミキサーもしてます、可児市で FM
  76.8Mhzを聴いて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。