ホームページボタン 工房概要ボタン



夕方、愛犬と散歩していたら近所の小学生が

s-R0015973.jpg
今日 夕方 愛犬と散歩していたら、近所の小学生の女の子から(顔見知り)
声をかけられ 以前使用していた 写真の玩具が動かないとの事、直るもの
なら直して欲しいとの要請、玩具を見て これは簡単でないと思い、直るか
解らないけど努力するよ と言い引き取りました、責任重大。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。
