ホームページボタン 工房概要ボタン

SONY製多バンドラジオ修理-Ⅱ

s-R0015941.jpg
今週土曜日返却期日を向かえ色々検討しました、確かにトランジスターは
不良でした、手持ちの2SC1815に取替えましたが直らず、但し
交換トランジスターは局発にはあまり向かないので明日ジャンクラジオから
の互換性のトランジスターに交換してみます、しかしながらあまり期待
出来ないです、理由はコレクター電圧が低すぎるからです、という事は
未だ他に不良箇所が有る可能性大だからです。

写真 これ以上分解出来ず回路が読めません。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。