ホームページボタン 工房概要ボタン

FMらら 本日開局式典

s-R0015852.jpg
FMラインウエィーブ(FMらら)、本日10時から開局式典
11時から生放送開始、可児市長、美濃加茂副市長、御嵩町長
た大勢の来賓者、パーオナルティー総勢約100名位と思いますが
無事完了。

特記事項 スタジオ前に14歳位の少年が来てました、何処から来たの
     と尋ねると名古屋からきたそうです、名古屋でも6階以上の
     ビルの屋上からなら かすかに電波が受かったそうです、
     ビックリしました。

     又 多治見の友人から電話が有りラジオを聴いても聞こえない
     との事 友人は多治見から車を走らせ受信確認してくれましたが
     やはり安定的に受信できたのは可児市に入ってからとの電話でし
     た。

    まだ沢山のエピソードが有りますが割愛させてもらいます。

” 有難う御座いました ”

一方 おもちゃ病院の未玩具修理品 後1台有ります、修理難易度は高い
ですが何とか打開策考えます。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。