ホームページボタン 工房概要ボタン

パソコンをもっと利用しよう

多くの方がパソコンを持って居られると思いますが、小生も
パソコンに入っているソフト
・インターネットで情報を取る、又利用する。
・エクセルで家計簿/報告書等を作る。
・ワードで文書を作る。
 等々です。

でも専門家に支援を受けるとパソコンはもっと色々な事が出来ます
その様な友達(個人会社)の支援を小生は受けてます。

たとえば 今 FM局の電波をパソコンで受けそれをCDに落とし込み、
頑張っているパーソナルティーの人に渡せるよう相談してます、こんな
事でも簡単には行きません。

パソコンをもっと利用したいと思われる方是非友達の会社を紹介します
ので気楽に連絡下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。