ホームページボタン 工房概要ボタン

テディベーアさんからのメール

メール有難う御座いました

人間 山有り谷有りです、少し見方を変えればチャンスは必ず有ります

今日我が家の庭に はなみずき の花が

s-R0017850.jpg
昨年植えた はなみずきの花が咲きました、最初は 葉かな(色が緑色)と
思ってましたが、徐々に ピンク色の花になりました。
確かに はなみずきの花 控えめな奥深い花です。

4月11日 広見児童館でのおもちゃ病院かに開催

s-R0017842.jpg
s-R0017843.jpg
入院おもちゃの修理、分解すると 中から ストロー、輪ゴム等
しかし 不良原因は 前面LEDライト断線、電源+リード断線、エントツ部脱落
電池カバー無し、スピーカー不良
断線部分部分及び脱落部分は全て修理 電池カバーは1mmのシートで作製
スピカーは手持ちが無いので次回おもちゃ病院開催時即修理しお返しします。

おもちゃ病院かに 定例開催

おもちゃ病院かに おやじ 今年 自治会副会長&連合会 防火防犯委員長に
なってしまい 馴れないのでブログ更新出来ませんでしたが、ようやく理解出来
ましたのでこれからは通常に戻ります。

写真は4月4日 今渡福祉センターで おもちゃ病院かに開催、何時も多くの
人が来て頂いて有難う御座います。

s-R0017840.jpg
s-R0017841.jpg
訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
03 ≪│2015/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。