ホームページボタン 工房概要ボタン



8月16日定例おもちゃ病院かに(可児)

s-R0017392.jpg
お盆中でしたが沢山の方に来て頂きました、特記事項は
孫の為に来られたお爺ちゃん、お婆ちゃんが目立ちましたが
写真の通り子供達も来てくれました。

昨日友人と一緒に高齢者施設に行きました

s-R0017383.jpg
s-R0017381.jpg
s-R0017387.jpg
以前から高齢者施設での慰問を依頼されていましたので昨日友人による
ドジョウすくいの踊り(安来節、無法松の一生の歌と演劇、そして まつり
(北島三郎)の歌は全員でうたいました。
小生は待ち時間の間 用意したCDで 昭和歌謡 
・美空ひばりの越後獅子
・村田英雄の王将
・三橋道也の達者でな
 等々をお聞かせしました。
最後に小生も加わり 29年前にJALの事故(御巣鷹山)でなくなられた
坂本九さんの”上を向いて歩こう”を歌はさせて頂きました。
今日が事故の有った日です。

おもちゃ病院かに(可児)定例開催

s-R0017374.jpg
今日は、関市の”関おもちゃ病院”(開院したばかり)の 包子代表とドクター6名が
おもちゃ病院かにに見学に来られました、技術レベルも非常に高いドクターが
居られ全く問題無いと小生は思いました。
今日のおもちゃ病院かに(可児)もまあまあの盛況でした。
訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。
