ホームページボタン 工房概要ボタン



美濃加茂 おもちゃ病院代表 FMらら出演

 水曜日 美濃加茂 おもちゃ病院代表が FMらら出演の為の
 打ち合わせ、放送日は11月15日午後2時から3時の みのかもっと!
 で 美濃加茂おもちゃ病院の活動を放送されます。
 今回は 時間が非常に短いですがご了承下さい。

可児おやじ多忙

 現在

 おもちゃ病院ドクター、そして FMらら(可児コミュニティーFM局)
 そして、友人の会社の 委託商品の開発 従い 最近 ブログに新しい
 掲載が出来ていません、 見通しがついてきましたので 又 ブログも
 頑張ります もう少し 時間下さい。

アナログ工房可児おやじ 訪問者 2000件達成御礼

ブロブを始め9ヶ月、今日 2000件の訪問者達成 有難う御座いました
今後も アナログ機器情報、おもちゃ病院のおもちゃに関する情報、FM局
又 可児市の情報等を掲載します、今後も宜しくお願いします。

犬山城からの写真

s-060.jpg
今日は久しぶりに犬山城の天守閣から木曽川方向に撮影した写真です
空には各務原の航空自衛隊に着陸体勢に入った輸送機も写てます。

可児おやじ 写真コレクション

JR太多線の風景です。
JR太多線風景
訪問者数合計
リンク
管理人宛てメール
メール連絡は下記のアドレスにどうぞ。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
BGM_ON
MediaPlayerが開いたら「プログラムで開く」でBGMをお楽しみください。
